足元オシャレ❤️

みなさーん選挙ちゃーーんと行きましたか???私はひと足お先に昨日行ってまいりました!選挙の帰り~是非是非お立ち寄りくださいねだって、、、だって、、、こーんなかわいいオシャレアイテム入荷してるんですもん✌️前記事に引き続き。。。。ブーティご紹介ちらっとご紹介されていましたがシンプルなブーティかと思いきや。。。。なんとバッグスピンドルコーデしやすいスエード生地で、今からの足元オシャレの必須アイテムですカ...

オシャレは足下から…♥

皆さんこんにちは~♪ヽ(´▽`)/ニットやコートなどトレンドアイテムが続々入荷しどれも可愛くて目移りしまくりのれなですっ(笑)冬も近づき…♥足下まであったかいブーティーはいかがですか☆ファー付きブーティー☆が入荷しましたかかと部分にファーがたっぷりヒールも高すぎないので安定感もあり歩きやすいんです普段のコーディネートにプラスするだけでこなれ感アップシンプルなデザインなので、スカートにもパンツにも合わせやすいっ...

夏に引き続き★☆

夏も大人気だったハシゴレースチュニック❤️+°肩から腕にかけてハシゴのようなレースがほどこされています花柄レースのように女性らしくなりすぎないカジュアルなレースデザインなのでたくさんのお客様から大好評チュニック丈なので気になる太ももやお尻もすっぽり隠れちゃいますゆったり楽に着こなせるドルマンタイプ🌈💕袖は細身なのでとってもキレイなシルエットに♫カラー//:ボルドー、モカ、ブラック、グレー夏バージョンのチュニ...

ポケットファー♡

去年も人気だったコートが今年も!!!しかも、、、今年は、ポケットのファーの部分が取り外しが出来ちゃうんですな!の!で!コーデや気分に合わせてファーをつけたり外したり1枚で2度楽しめちゃう💕💕ノーカラーなので中にタートルネックを着てもマフラーを巻いても響かない👏更に!!!袖が九分丈のコートなので手首をスッキリと見せてくれます✨✨カラーはグレー、キャメル、ブラックの3色です❤️❤️今日は、全国的にあいにくの雨☔️で...

羽織も大事だけども。。。

寒くなったこの季節❤️羽織もの大量入荷のなか🙌やっぱり😊💕インナーも可愛いのご紹介したぁーい😁🙌🙌🙌ついつい🙌無難な羽織を買ってしまう❤️あなた❤️こんな季節こそ😁インナーで遊んで見ませんか?笑♥️ハイネックマルチストライプチュニック♥️ありそうでない🤔👌このデザイン💕コートをぬいでも可愛い❤️これ❤️理想ですよねぇ~😁🙌ホワイトとネイビーございます❤️ぜひ😊🙌お店でご覧くださーい👌staff♥️マリオンラインショップもチェックっ☆💋💋💋💋💋...

こんなところにまで♡

連日、今が旬のニットご紹介してますがこんなあったか商品も~部分ファーのスウェットトップス❤️やっぱりファーは大人気ずーっと触っていたいくらいふわっふわ♫胸元まわり、腕まわりがぐるーっと1周モコモコなんですっスウェットとの組み合わせはなかなか珍しい♪カジュアルアイテムも今年顔に大変身INしないで着れちゃう丈感♥袖口のデザインでメリハリがでるオシャレ感♥他の人と差がでるスウェットですカラー//:ホワイト、グレー、...

あったかコート☆ミ

みなさんこんにちは~っ今日の朝も寒すぎてお布団からなかなかでられなかったれなです( ;∀;)(笑)まだ10月なのに…11月並の気温ですねっそんな時は、、、★☆裏起毛フード付きコート☆★寒くなってきた今の時期にピッタリデニムとの相性バツグンです長すぎず、短すぎないちょうどいい丈感なので1枚羽織るだけで腰回りもカバーしてスタイルアップできちゃいます首元はボタンが付いていて、留めれば首まであったか~いなんといっても裏...

ボーダー好きさん必見❤️

定番ボーダーがなんと。。。バイカラーにこの技ありニットにはもう一つポイントが肩についたボタンも定番ニットをあきさせない着心地バツグンニットですアウターも響かないライト素材ですが、丈も長めと!インスタイルアウトスタイルどちらも楽しめちゃうんですカラーは2色っ可愛いアウターの中は。。。。もちろん可愛くなくっちゃニット❤️続々入荷してます是非是非、冬支度一緒に考えましょ~~ねagr☆カズエオンラインショップも...

ゆるかわ~(*ฅ´ω`ฅ*)❤

こんばんは♪ヽ(´▽`)/フェイズえりですめっきり寒くなって女子力アップしちゃいそうなキュンキュンニット店内いっぱい勢揃い~♪ヽ(´▽`)/その中でもわたしも即GETした(*≧∀≦*)こちらのニットのご紹介ですっつゆるかわニット~フロントのスピンドルがめっちゃお気に入り袖口のゆる感もたまりませんしかもアルパカさんニットなので、あったか~~~フェイズのウィンドウもバッチリ着てますカラーはアイボリー、キャメル、ボルドーの3...

肌触り抜群❤️

ここ何日かで一段と気温が下がって日中でもカーディガンが手放せなぁ~い寒さですね~ニットが恋しくなる季節に!!!ショート丈ニットも勢揃いですよぉ~オフショルにもなる2wayタイプになっております肌触りもとっても気持ちよくフレアスカートなどに合わせても♥ワイドデニムやワイドパンツに合わせても♥ショート丈なので使いやすくて暖かい1枚カラーは、カラシ、ボルドー、ブラックになります気になるニット、カーディガンはお...