山形店☆今週のスタッフ出勤情報

いつもご利用いただき、ありがとうございます山形店Phase今週の、スタッフ出勤情報ですOPEN 10:30CLOSE 19:30今週の定休日は。。ございませんスタッフえり21日(火)がお休みとなっております。今週、他の日は毎日オープンからラストまでの出勤となっております。今日は一段と冷えますね朝出勤しようとしたら、車に雪が積もってましたpixie☆ひろみチャンと一緒で、わたしもまだタイヤ交換してないっていうドキドキ運転でしたぁ寒さの...

いよいよ⛄️ですね!

降ってきました。降ってきました。降ってきちゃいました~今か今かと準備はしてたものの。。。いざ降るとちょっとビックリ毎年の事ですが!冬の訪れに少し季節を感じながら今年も楽しく冬乗り越えていきましょってことで冬の定番ファーバッグついつい持ちたくなる触り心地ファーをとりいれるだけで、季節感MAXこのバックはもともと買い物バックの様な形それを片側にくぐして持つのが今年っぽいオシャレさんの必需品ですマチもあっ...

ケーブル×ドルマン♫

東根も朝から雪...冬が苦手な私は数日前からモコモコ靴下を愛用中♥+゜外は冷えてますが、またまた新しい商品が入荷‼‼スタッフみんなテンション上がってますその中から~♪私もGETしたケーブル編みニット★☆ゆったりめのドルマンで二の腕カバー丈が長すぎないのでスカートやワイドパンツなどインせずに着こなしていただけますタートルネックに比べて程よく首もとが見えるボトルネック♥小顔効果も高く華奢見えする嬉しいニットですカラ...

サイドリボン🎀💗

遂に・・・山形市内でも雪がぁ~っ雪❄が大好きな私はテンション上がっちゃいましたぁ😍❤笑いよいよ\\冬到来//って感じですねコートの中にも着れちゃうカーディガンが入荷ですっ《サイドリボンVネックカーディガン》 使いやすい丈感で、パンツにもスカートにも合わせやす~いっ😍💓首元はVネックになっていて顔周りもスッキリ見えるっ👀💗胸元が気になる方はインナーを合わせれば抵抗なく着れちゃいます両サイドにはリボン🎀が付い...

ワイドパンツ💕

明日は‥‥‥ここ何日で話題になっている雪予報。。。タイヤ交換もしていないスタッフひろみは切実に凍りませんように。。。っと願うばかりです今日の夜は暖かくして風邪など引かないようにしてくださいね~さて!!!♥RougeDiamant♥入荷しましたよぉ~~秋物でも人気のデザインが。。。ワイドパンツになって登場しましたよぉ~履き心地抜群♥広がりすぎないデザインでワイドパンツならではの縦長効果はもちろん!!!サイドのウエスト...

バックチェーン٩(* 'ω' *)و❤

こんにちは♪ヽ(´▽`)/フェイズえりです前回も紹介したお客様からいただいた、ゆるキャラスミスキーまたまたフェイズさんに新しい子が仲間入り(笑)か、か、可愛い(笑)緩すぎて癒されますフェイズのカウンターに毎日いるので、ぜひ会いにきてくださいね(笑)Rチャンいつもありがとうさてさてちょっと変わったデザインニットのご紹介ですっデコルテを綺麗に見せるシンプルVネックに取り外し可能なバックチェーン付き後ろ姿も可愛いってな...

冬素材❤️シャツ

ボリューム袖のコーデュロイシャツに引き続き。。。使いやすいノーマルコーデュロイシャツコーデュロイなので、シャツなのに冬仕様今年っぽくタートルニットに羽織るのがオススメっニットの中にも着れちゃうので着回し上手カジュアルにオシャレできますよ( ^ω^ )合わせやすい!肌馴染みのいい3色展開ですトレンドのコーデュロイまずはベーシックアイテムから取り入れてみませんかagr☆カズエオンラインショップもチェックっ☆💋💋💋💋💋💋...

カジュアルに♥

アンゴラと聞くとふわふわした可愛らしいニットをイメージしがちですが...カジュアルっぽく着こなせるデザインのものもアリなんといっても軽くてあったかい厚着、重ね着をしなくてもあったかいニットはさむ~い冬を過ごす山形県民にはありがたいVネックで幅違いのラインが入っていてスッキリした印象になりますっ袖口にもライン入り♥+゜ボリューム袖ではなくノーマル袖なのでアウターにも響かず大活躍しちゃいますカラー//:マスタ...

袖ファーでもふもふ(*ฅ´ω`ฅ*)❤

こんばんは♪ヽ(´▽`)/フェイズえりです前記事に引き続き袖ファーアイテムぞっくぞく~商品が届いて開けた時思わず可愛い~と口走っちゃった商品ゆったりとしたデザインがこれまたイイッ新しく入荷したRDのスキニーデニムとコーディネートか、か、可愛すぎる~袖口がアンゴラになってる、珍しい商品誰とも被りませんふわふわもふもふで冬の女子力高めちゃいましょーオンラインショップもチェックっ☆💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋↓↓↓↓↓↓↓↓http://agr....

袖カラーファー♪

みなさんこんにちは~☆ミ今日一段と冷え込みますねぇお出掛けの際は暖かくして下さいね(о´∀`о) 今年は袖ファーアイテムがたくさん入荷しておりますその中でも、目を惹かれるオシャレなタイプが入荷しましたよ~っ◎袖カラーファーリブトップス◎ なんと・・・こちら・・・袖がラビットファーになってるんです 締め付け感の無いゆったりめなペプラムシルエットなので、今年らしい抜け感のあるスタイルに着こなせちゃいますさらにウエ...