レトロガーリー(*´艸`*)♡


こんにちは


今日、1月25日は
我らの大大大大先輩、新庄店☆マリさんの誕生日(*´艸`*)





はっぴばーすでーDearマリさん~
いや~、おめでたいヽ(´▽`)/

ステキな1日を過ごしてくださいね


今日はマリさんお休みですが、明日はアヴァンにいるので
ぜひ会いに行ってあげてくださいね(*´艸`*)笑




天気がいいと、春物に目がいっちゃいますね(灬ºωº灬)


花柄ですよ~





めっちゃ惹かれるレトロムードの花柄
SPIRAL GIRLっぽくて可愛いです





ピンク、グリーン、ネイビーの3色
薄手なので、ロングシーズン使えますし
今の季節、アウターの中に着ても
着ぶくれしません(っ´ω`c)





↑↑↑
カーデひとつで、いろんな着方ができますよ~\( *´ω`* )/

素材も、レーヨンが入ってるのでとっても
着やすいですっ


price5940yen




Comment

スタッフマリ #-

先輩すぎない??笑♥
ありがとうございますぅー(=´∀`)人(´∀`=)♥
素敵なおやすみになりましたぁー💋

2015/01/25 (Sun) 22:44 | URL | 編集 | 返信
スタッフ☆えり #vJ5On1Uc

No title

大大大大大大大大大大大大大大大センパイですよぉ~笑❤

マリさんにとって、ステキな22才になりますように\( ˆoˆ )/❤

2015/01/26 (Mon) 15:14 | URL | 編集 | 返信
 #

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2016/11/23 (Wed) 06:21 |  | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts