とろみ感♡


今日も朝から溶けそうなぐらいの暑さ
かき氷が食べたくて食べたくて...
シロップはイチゴミルク派のpixieちなみです



入荷した時から密かに狙っていたコチラっ
【★マットシルキーカットトップス★】



とにかく肌触りのいいトップスです♥+゜


クタッとしたとろみのある雰囲気‼
こなれ感を出してくれちゃいますっ


肩にタックが入っているので
ペタッとしすぎず無地なのに
物足りなさZERO





カラー//:ベージュ、ブラウン、ブラック
3色になります





夏には汗の心配などがつきものですよね(;つД`)
だっけっど~このトップスは脇がガッツリ開いているので
じゃんじゃんお使いいただけます



イオン東根店は21時までの営業です
みなさんのご来店お待ちしてま~す♥+゜






オンラインショップもチェックっ☆

💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋

agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr




Latest posts