秋カラー‼︎‼︎


こんにちは~ (♡ˊ艸ˋ)♬*
pixieちなみです


店内夏物最終売り尽くしSALE真っ只中ですが
秋物も入荷して秋カラー増えてきましたぁ♥+゜


そのなかからご紹介~





【オープンショルダーフレアスリーブニット♥】


女子力高めで可愛すぎる~

自然でキレイに広がるフレアスリーブで
フェミニンな着こなしに





大胆すぎない上品な開き具合で
肩が華奢見えしちゃう1枚です♪


柔らかい素材なので着心地もgood♥+゜





カラー//:ホワイト、ボルドー、ネイビー



そして‼‼
私がトップスと一緒に着用していたスカート
これまたオシャレなんですっ


【 リボンディティールタイトスカート♥ 】







カラー//:ボルドー、ブラック、マスタード
サイズS、M揃ってます‼


ウエスト部分はリボンモチーフの立体感のある作りに
スリット入りなので上品なコーデが完成します


このスカートは普段使いはもちろん
結婚式などのお呼ばれにも使えますよ ~♥+゜


ぜひお店で試着してみてください☆★



オンラインショップもチェックっ☆

💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋

agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr






Latest posts