季節の変わり目に(○´艸`)



こんにちは(≧▽≦)ノ

お盆休みも今日までって方も
多いのではないでしょうか
海にイベントに花火大会
皆さん今年の夏も遊びましたかー(≧▽≦)


おっとアヴァングループの夏はまだ終わってない


新庄店agrの12th周年祭にちなんで


全店セール品2BUY
更に20%OFF


パンプス&サンダル2000yen
+TAX


まだまーだ使えちゃうカワイコちゃん達が
スーパープライス
お得にGetできちゃうチャンス

見逃し厳禁
最寄りのお店までぜひ足を運んでみて
くださいね~(≧▽≦)ノ



そして随時
季節の変わり目に使える
秋物商品も仲間入り中~



羽織りは何枚あっても使えちゃう



ロングカーデ



ルーズ感がたまらないッ

いつものスタイリングにサッと
羽織るだけでこなれ感たっぷりの
着こなしに決まる1枚





季節の変わり目に

ベージュ、モスグリーン、
ネイビー、ブラックと秋カラーを誰よりも早く着たいですね




Phaseえり



オンラインショップもチェックっ☆

💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋

agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr

Latest posts