大人シャツワンピ❤️


お盆が終わると夏の終わりが近づいてる...と
毎年切なくなってしまうpixieちなみです


でも個人的に1年の中で一番好きな秋服
オシャレが楽しめちゃうので内心ワクワクしてます


さぁ~て今日もかわいこちゃん紹介しちゃいます♥♥♥




大きくあいた抜け衿でデコルテ美人♥+゜


カシュクール部分ははだけすぎないように
細かな仕様までこだわっているので
安心してオシャレを楽しめます


シャツワンピというと薄めの素材を想像しがちですが
裏地がついているしっかり素材になってます‼


レースなどのインナーをチラ見せすれば
女子力の高いこなれ感ある仕上がりになります


ベルト付きでウエストまわりにも
メリハリがでるワンピースです







カラー//:ブラック、ベージュ


秋らしい色味になってるので
かなーりイチオシですよぉ(๑•̀ㅂ•́)و✧





オンラインショップもチェックっ☆

💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋

agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr


Latest posts