セット~❤️



こんにちは
pixieちなみです((٩(๑•ω•๑)۶))


今朝の雨は凄かった
傘の意味がないくらい土砂降りでしたね
みなさん大丈夫でしたかぁ~???




さて‼
ずっと紹介したかったこちら♥+゜
ポンチョブラウス×プリントビスチェ



シフォンブラウスとビスチェが
セットになったお得な商品になってます♪


ウエスト部分がペプラム風になっているので
お腹、腰回りをカバー


袖口もオシャレ~





ビスチェはTシャツと合わせてあげると
こーんなに可愛く使えちゃいます♥+゜


肩紐にはアジャスターが付いていて
自分好みに調節可能です‼‼




そのまま着て上にカーデやジャケットを羽織れば
これからの時期だって大活躍


上品な花柄なので使いやすいデザインですよぉ





カラーは3色展開になってます♥+゜


透け感で細見え効果もあるので
staffちなみオススメですっ






オンラインショップもチェックっ☆

💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋

agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr


Latest posts