チェック柄~♥+゜



チェック柄のアイテムが入荷すると
まさに秋だなーって感じちゃいますよね


今日も暑い‼残暑というより猛暑‼‼
でもでもでも~~~
一足先に秋の定番柄はGETしておきたい


人気のガウンタイプは
絶対におさえておきたいっ
本当に可愛すぎる♥早い者勝ちですっ




身長が152センチのstaffが着ても
こなれ感がでてオシャレです
足首が見える丈なのでスニーカと合わせても大丈夫


リボンは後ろで結んでも前で結んでもOK!!!
取り外しも可能なので
結び方によって色々なスタイルを楽しめちゃう♥+゜





サイドにはガッツリスリットが入っているので
重たくなりすぎず縦ラインが強調されます





カラーは2種類☆★
どっちも可愛くて迷っちゃいますね~





一気にオシャレ映えのガウン
要チェックですっ


pixieちなみでしたぁ♥+゜




オンラインショップもチェックっ☆

💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋

agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr

Latest posts