オシャレ女子=キャップ★



新庄祭り盛り上がってるかなぁ~
実はstaffちなみ...
一度も新庄祭りに行ったことがないので
ここ数日行きたい衝動にかられております(´;ω;`)笑


行く予定の方は楽しんできてくださいね~
agr新庄店は22時まで営業してますので
ぜひ遊びに行ってみてくださーーーいっ








最近の女の子のファッションでは
キャップを着用するスタイルが大流行♥+゜




雑誌を広げるとハット以上に
キャップを被ったモデルさんが目立っていたりと
人気の高さを感じます


そしてお店にも
秋っぽいキャップが入荷‼‼



メルトン素材で柔らかい暖かみのある印象に♪





後ろにあるさりげない
クチビルロゴマークがポイント💋


バックベルトで調節もできちゃいます♥+゜





前部分はロゴなしなのでカジュアルになりすぎず
大人コーデにも合わせやすいんです



素材やデザインが落ちついているキャップは
子供っぽくならないので大人女子にピッタリ



数に限りがありますので
気になる方はお急ぎくださぁい❤️❤️❤️

オンラインショップもチェックっ☆

💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋

agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr

Latest posts