秋シャツ❤️



こんばんは~🌙
pixieちなみです


昨日はお休みだったので
やっぱり我慢できずに新庄祭りに行っちゃいました(笑)


美味しい物たーくさん食べて
迫力ある屋台も見れて
新庄店のお客さまもあったかくて
新庄大好きになりましたぁ♥+゜
←来年は3日間行きたい‼‼(心の声)




さぁ~~~て‼
前にも紹介しましたが...またまたやってきました
チェックシャツ☆第2弾‼





今回はスキッパータイプ


やわらかなシルエットでゆるくカッコよく♥♥♥


襟までボタンタイプのシャツよりも
女性らしさの象徴でもある鎖骨をチラ見せできて
セクシーさもありつつヘルシーな印象に+゜





バックの衿ぐり部分にはオリジナルの
RougeDiamantゴールドプレートが
特別感があってオシャレです





カラーは私が着用したベージュの他に
ネイビー、オフホワイトの全3色


インスタイルでもごわつかず
着心地さいっこうです♥+゜


そのまま着ても羽織ってもOKな
チェックシャツは必見です





オンラインショップもチェックっ☆

💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋

agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr

Latest posts