自慢ばっかりでゴメンなさい😁

9月始まりましたね~8月は早すぎて着いて行けてない😂sasaです😅






7月のオープンから…2ヶ月😍
沢山の新しい出会いがあり感謝❤️感謝です😍






そして前のブログのサプライズに続いて😊またまた自慢です!笑😁












pixieとoluoluに素敵なプレゼントを💁
いただいちゃった😭
嬉しすぎるーーーーーーー😭😭😭❤️
















おしゃれーな🌟時計をいただいちゃいましたー😁










のぞみさーん💕いつもありがとー😌❤️
大事に使わせていただきます😊






お買い物をしていただくだけでありがたいのに…😂皆様に思っていただける❤️



本当にありがたいことです😊
これからも少しでもお客様のニーズにお応えして気持ちもしっかり寄り添えるように頑張って行きます😊❤️



どぅぞよろしくお願いします😍









Latest posts