#autum#結婚式#大人




秋も、お呼ばれの季節♡
お客様の声で*\(^o^)/*最近よく耳にしますッ|( ̄3 ̄)|


「結婚式なんですけどぉ~」…笑♡

悩みますよねぇ~😁

礼儀として!どうなのか!とか♡
真っ黒だと。。。お葬式みたい💦💦
でも💦どこまで派手にしていいの?
などなど。。。

皆さんいろいろ悩みますよね~😰💨💨💨


そんな時♡このセットアップがおすすめ*\(^o^)/*




オールインワンのよーな♡セットアップ💋

季節に合わせて、ジャケット、ショール、ファーショールなど💕羽織りをかえれば年中いけます!!!


また、単品で使えるので、ガジュアルダウンで、私服にも😘

お呼ばれが続く時も‼️

topsを変えたり♡
topsそのまま、ボトムをかえたり😂👏🏻👏🏻👏🏻

さりげない刺繍がたまらなくかわいいですッ😍💕💕💕



オンラインショップもチェックっ☆

💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋

agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr





Latest posts