またまた入荷です♡♡

9月ラスト🙀
早すぎます…2016年も残り3ヶ月🌟agrグループ楽しい事いっぱいやりますよ~😁✌️
10月はphaseの周年祭😘
店長と一緒に楽しい事考えてます😌👍
お楽しみに~❤️❤️❤️




先日…お客様に「ブログ楽しみに見てるから~気合いいれて頼みますよー」なんて言っていただいて❤️❤️❤️😁
嬉しいなぁ~😘頑張れます✌️
そして!明日は山形市に県内のいろんなお祭りが集まって😊楽しそぅですよーー🎶🎶🎶
お天気も晴れみたいです👍phaseにも是非遊びに来て下さいね~😻🌟













最近は…
またまた差し入れをいただいてばっかりで…😁嬉しすぎる😍






             ♪───O(≧∇≦)O────♪
美味しすぎました😍😍😍

いつもいつも本当にありがたい😍
食欲の秋🍁🍂ヤバイです♡
秋はいいですね😁👍
本日またまた可愛いアイテムが入荷しましたよ😘

¥4900




¥3900
早く見てほしーーーい😍😍😍
プライスもお手頃❤️
そして先日入荷のパンプスも再入荷😻しましたー




全部少量の入荷です💁
早い者勝ち✌️是非是非週末agrグループに遊びに来て下さいね~😁🍁











Latest posts