リボン~🎀



こんにちは~♥
今日はとってもいい天気


運動会で朝から忙しいママさんも多いはず‼‼
スタッフの弘美さんも今日は応援団
頑張っていることでしょう ∑d(d´∀`*)グッ!


いつも頑張っている皆さ~ん♥
agr各店に癒されに来てください
店内かわいこちゃんだらけです


新しく入荷したSPIRALGIRLから
めちゃくちゃ可愛いアイテム発見しちゃいました






ボリュームスリーブのブラウス♥+゜
袖の膨らみが女性らしさを更にUP!!!


一見シンプルですが後ろに秘密がっ





大きめのリボンが超かわいいーーーっ


インパクトありの1枚ですよぉ


リボンは紐タイプなので取り外して
使うことも可能です‼





ブラックの他にはホワイトもあります♥


気になる方はお店に見に来てくださぁい (o´罒`o)♡



pixieちなみでしたぁ♪





オンラインショップもチェックっ☆

💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋

agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr

Latest posts