レース×オフショル



Phase山形店
五周年おめでとうございます ヾ(*´∀`*)ノ


明日から山形店は大盛り上がり間違いなしのイベント
盛りだくさんですよぉ~~~♥+゜
あ~私も行きたぁい(*´д`*)ハァハァ


新庄店、東根店もそれに便乗しちゃいまぁす


明日からの三連休‼‼
ぜひ遊びにいらしてくださいねぇ
お待ちしております







オシャレの定番
オフショルトップス~


肩幅が広いから抵抗が...なぁんて避けてる人いませんか?
大丈夫ですっ
逆にざっくりと見せることで綺麗に着こなせますよぉ


お店にはこーんな女子力高めのオフショルが‼‼


LIPSERVICE
スカラップレースオフショルトップス♥+゜





ほどよく肌が見えるレース部分がセクシー


伸縮性がある素材なので窮屈感0で
ものすごく着心地がいいです(๑•ω•)وok❣


自分の好みや気分に合わせて
肩の下げ具合も自由自在


ボトムスを選ばないので
細身のパンツやワイドパンツ、タイトスカート、フレアスカート
なーーーんでもいけちゃいますっ♥+゜





カラー//:ホワイト、ブラック、ベージュ


鎖骨や肩を見せることで気になる彼のドキッ!もゲット♥+゜笑
女性らしさ抜群のコーデになっちゃいます♥♥♥


気になる方はお早めに~(*・∀・*)ノ


pixieちなみでしたぁ♡




オンラインショップもチェックっ☆

💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋

agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr

Latest posts