連休ラスト😘

皆さん♡素敵な連休お過ごしですか??笑

あいにくのお天気で😰💨💨💨
お出かけもなかなか思うよーに行かなかったのでは???

本日最終日♡どーにか晴れましたね♡

お出かけした際はぜひ♡agrグループへ♡寄ってくださいね😆👏👏👏

だって♡だって♡
また♡入荷しちゃったんですもん♡笑



只今。スピンドルにツボっております!
スタッフ♡マリです!!!


今回入荷のスピンドルニット‼️
わたしの大好きなオーバーサイズのニット‼️なんですぅー♡



雑誌をみては。。。
こんな感じの欲しーなー。。。なんて思っていたら♡
agrグループに入荷♡♡♡

これはget‼️しなくちゃという事で♡
カーキ色をgetさせていただきました♡笑


全部で3色♡






あー全色ほしくなる。。。笑♡

早く。誰か。わたしをとめてください♡笑


今日も一日皆様にとって素敵な1日になりますよーに😘❤️❤️

agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr



Latest posts