万能BAG❤️



こんばんは~☆★
秋と言ったらさつまいも‼‼
さつまいも系の食べ物を見つけたらついつい買ってしまう
芋大好き人間のpixieちなみです \(´ω` )/♡笑

今日も...みぃ~つけた~♥♥♥
安納芋さん



さつまいもの美味しいお菓子情報募集中
オススメあったら教えてくださ~い


さぁ~本題へっ
新しいBAGも入荷しました♥+゜

前の記事の着用画像でstaffが手に持っていたものです‼



カジュアルにもキレイめにもハマる
シンプルデザイン

シンプルな見た目と違って
ものすごく万能なBAGなんですっ

使い方いろいろ♥+゜
3wayタイプ



※画像お借りしました。

ハンドバッグ
ショルダーバッグ
リュック

コーデや好みに合わせて変えれるって嬉しい

2wayはよく入ってきますが
3wayはレアアイテムでーす♥+゜

カラー//:ブラック、ベージュ

収納もバッチリ‼‼
ぜひお店で手に取ってみてくださぁい ( ´罒`*)✧"


オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr

Latest posts