ありがとう❤そしてまたまた入荷❤笑


こんばんは(≧▽≦)ノ

山形店でも抽選会盛り上がっております

Phaseオープンの時あたりから
お店に来てくれてたのぞみチャン

旦那さんは写メ載せるのNGって事で(o´曲`o)(笑)
二人の絡みはいっつもおもしろくて
スタッフえりは
いっつも癒やされてますよー°.*\( ˆoˆ )/*.°



今は近いとこにいないけど(TОT)
今日はわざわざ会いに来てくれてありがとうね
明日からも頑張る励みになりました

また待ってるね~(,,> <,,)





さてさて抽選会

山形店でも商品券¥5000は出ておりません

2Buy10%OFFも引き続き31日まで
やってます




そして今日は

LIP SERVICE
Wesley

大量入荷です



随時アップしていきますね~

お楽しみに(≧▽≦)ノ



Phaseえり



オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr

Latest posts