11月始まりましたね*\(^o^)/*

おはようございます😊
agrHalloween👻👿🎃イベント抽選会に沢山のご来店ありがとうございました😍







各店すごい盛り上がりでスタッフ一同感激です😌💕






そして…またひとつ歳をとっちゃいましたー😭






でも沢山の方に会いに来ていただき😍プレゼントをいただき🌟メッセージをいただき😭
なんだか…申し訳ないぐらいです😅




本当にありがとうございます😅
そしてオルオルスタッフerikaチャンの旦那様と同じ誕生日🎂だったっていう‼️
ビックリ😁
なんだかご縁を感じました❤️
スタッフ皆んなにBBA扱いされながら😅
これからも頑張りたいと思います😊🌟
改めてお客様🌟お友達🌟スタッフ🌟家族に感謝です❤️
30代ラスト…🙀🙀🙀後悔しないよぅに頑張ります❤️今後ともよろしくお願いします😌



オルオル大ヒットアイテムのご紹介( ^_^)/~~~🌟
ぢゃーーん😁



💋裏起毛ハイテンションタックパンツ💋





裏起毛あったか~い👍そしてストレッチバッチリ👍効いてます😁❤️



形もいい😍🌟優秀パンツですよー💁
私はベージュほしい❤️😁
なくなる前に見に来て下さいね~😌








スポンサーサイト

Latest posts