check☆ちぇっく★チェック

こんにちは~♪ヽ(´▽`)/

魔法使えないサリーです

あっ

わからない方は
魔法使いサリーでググってみてくださいね(笑)






さあーてさてさて
天気予報では来週雪マークでてましたね (⊙ω⊙)


みなさん寒さ対策は万全でしょうか
ここで1つ ( • ̀ω•́ )✧

持っているようで以外に持っていなかったぁ
ロングチェックシャツ
ご紹介します (≖ᴗ≖๑)ʊʊʊ♡




カジュアルの王道でもあるチェックシャツ
しかし、ロングお持ちでしたかぁ

お腹回りやお尻をスッポリ隠してくれるだけではなく
なんと、太ももも細く見せてくれるじゃないですか



サイドがスリットデザインになっているので
動き安く小さなお子様がいるママも安心して着てもらえますよ~ ゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚

これだけでは流石に寒い
ですが、そろそろ寒いかなって思われるカーディガンを羽織っちゃえば




寒さに負けないオシャレ度upした
コーデの完全



カラー//:グリーン、ホワイト、レッド

是非遊びにいらして下さいね~ (*//艸//)♡





オンラインショップもチェックっ☆

💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋

agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr






Latest posts