Plaid❤️


こんばんは
pixieちなみです♥+゜

秋冬はどーしてかチェック柄にひかれてしまう...
そんな私の今日のコーデ‼もちろんチェック柄をIN
季節によって目がいく柄ってありますよね~‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››
そこで今日は大人チェック柄のアイテムをご紹介



シンプルな大きめのチェックで
甘くなりすぎないデザインになっています

タイトでもフレアでもない
コクーンシルエット
タックなどで腰回りに余裕を持たせた
丸みのあるシルエットになります♪

タイトなシルエットのようにラインが出すぎず
ウエストとのメリハリがつくので
体型カバー効果なんですっ



雑誌でも大人チェック取り上げられてますよ~
ラフ見えしない上品なカラーな所がポイント♥+゜



カラー//:インディゴ、ネイビー



余談ですが...今日は11月11日...1111...
ポッキーの日♥+゜
ということで、pixieスタッフさりさんとポッキーパーティー



明日は何の日か調べたら
洋服の日だそうです
agrグループ可愛いお洋服だらけなので
明日もパーティーしちゃいましょっ
みなさんのご来店お待ちしております♥♥♥




オンラインショップもチェックっ☆

💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋

agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr




Latest posts