変形トップス~♥+゜



七日町では昨日からイルミネーションが始まって
ついに、クリスマスが近くなってきたんだなーっと
実感しています


最近うちでも、子供達に
「サンタさんからなに欲しいのぉ~?」っと
聞き出しています
欲しいものが無限にありすぎてまだ定まらないようです┐('~`;)┌



そして、この時期、怒る時は
なにかと
「サンタさん来ないよー
が、口癖になってきてます
いつまでこの騙しが通じるのだろうとヒヤヒヤです




長々と話が反れてしまいましたが…




またまた可愛い子ちゃん達が入荷してきましたよぉ

Rouge♥Diamantから~♥+゜






変形ニットトップス
隠したい所を隠してくれて見せたい所を細く見せてくれるので
着痩せ効果抜群な1枚◎♥+゜
薄手なので、アウターを着てもモコモコならないんですっ









後ろもこーんな感じに
ちょっと変わったデザインな1枚♥


カラー//:ピンク、グレー、ネイビーです♥+゜





ぜひ、この週末お出掛けの際はお店に立ち寄ってみて下さいねぇ
皆様のご来店お待ちしております

pixie☆ひろみ

オンラインショップもチェックっ☆

💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋

agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr


Latest posts