寒い日には♡


こんばんは~♪ヽ(´▽`)/
pixieちなみです♥+゜

ひとつ前のえり店長の記事で
明日はもっと冷えるという文字を見て
冷え性の私はかなりゾッとしてます...

私と同じ寒がりの方にオススメした~い
厚手のあったかカーディガン



なんと‼こちらの商品‼‼
各店で大好評のアルパカ素材

ふんわりとした素材ですがリブデザインなので
縦のラインが強調されてスッキリ☆★
優しい印象になります



ボタンがパールなのも注目♥+゜
女子には嬉しいポイント高めのカーディガンです



カラー//:ホワイト、グレー、ピンクベージュ

カーディガンとしてはもちろん♪
私のようにボタンをしめて着るのも可愛いですよ~




そして~
明日から3日間...イオンでは
ブラックフライデー開催
食料品や日用品がお得プライスに~ v(´∀`*v)



ぜひイオンにお越しの際は
2階のpixieにも遊びに来てくださいね~
お待ちしてまぁす (*˘︶˘*).。.:*♡






オンラインショップもチェックっ☆

💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋

agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr

Latest posts