感動だなぁー♡

久々の日曜日出勤‼️笑


子育て奮闘中のスタッフ(^^;;マリですッ♡

ずーっと、ずーっと昔からのお客様♡
お子様は。。。ちっちゃい頃から成長を見てきました♡小学校の頃はママがいなくても😆

「マリ~♡」っていいながら、帰り道寄ってみたり♡

新庄祭りなんかも♡遊びにきてくれたり😊

男の子なのに👏👏
そんな、素敵な関係を築けた事にものすごく感動をうけます♡T^T♡

そんな😁はいどくん👏

今では高校生❤️

もぅ。。「マリ~♡」なんて言って遊びこいないのかなぁ。。。なんて、成長を少し寂しく感じたり。。。笑

親心的な?笑

と思いきや‼️

「修学旅行のお土産だよ♡」ってT^T



もぅ~♡

私の子供は何人いるんでしょう♡♡♡

本当に嬉しかったぁー😆👏👏👏

ありがとう♡


これたらも😊
皆さんと素敵な関係♡築けていけたら♡嬉しいです😆👏👏👏

出会いに感謝♡の日曜日でした😊💕笑

スポンサーサイト

Latest posts