今日から♡12月♡

いよいよ12月‼️

今年最後の月ですね🙌

一年振り返ると。。。
いろいろな事あったなぁ~😁💨💨💨

去年の今頃。。。
年末の慌ただし時に。。。ぎっくり腰をやった。スタッフ⭐️マリです‼️

今年は!気をつけますッ😖🙌笑

12月といえば♡
やっぱX'mas

ですよねぇ~😊💕
どこにいっても💕赤や緑♡イルミネーションと✨✨✨心躍るディスプレイにテンションあがるぅ💃✨

無駄にお出かけしたくなりますよね♡

パーティーや忘年会シーズンでもある12月の‼️おすすめコーデ👍



こんな時だからこそのファーコート😆👏👏👏

プチプラで😍🙌
これなら❤️目立つ事間違いなし‼️

女子会なら♡


プリーツレザースカートで😊女子うけ狙いましょ😘

パール付きパフスリーブニットはWTもありますよ💋





終わり良ければすべてよし‼️
笑う門には福来る😆🙌

今年も素敵なラスト1カ月を過ごしましょうね😍🙌

皆様に笑顔が溢れますよーに😆💕💕💕


agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr

Latest posts