わんぴ(*≧∀≦*)❤


こんにちは♪ヽ(´▽`)/

近頃胃腸炎になった、Phaseえりです(笑)
完全復帰して今日もゲラゲラ虹の街にあの笑い声響きわたらせてますよーヽ( ̄▽ ̄)ノ(笑)

最近流行ってるようなので、皆さんも体調管理気をつけてくださいね



さてさて
山形店大人気の商品のご紹介です



LIP SERVICEから~


モヘア×フェザーフレアスリーブワンピ




モヘアとフェザーで
思わずきゅんきゅんしちゃう
女子力アップワンピ





袖口がフレアスリーブになっていて
どこをとっても抜け目がない
可愛らしさ





羽織りやアクセのプラスワンで
様々なスタイリングのアレンジが
楽しめる1枚になってます(*´∇`*)




是非ご覧あれ~





そして今週12月10日(土)

年に2回のナイトバザール

パティシェ・ル・ジョージさんのケーキを先着100名様限定(*≧∀≦*)
プレゼントだったり
50センチのロールケーキが登場したりと


Phaseでも、楽しいお得なイベント開催
可愛い商品たっぷり揃えて
お待ちしてますよー(*≧∀≦*)

夜9時までの営業となっております


皆さん楽しみにしててくださいねー




オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr

Latest posts