袖ニットでメリハリ☆★

こんにちは~

朝外を見ると屋根が白くなっていて
あっついに来てしまったなぁと
切なくなってしまったpixieさりです



しかし
お店には可愛い子ちゃんがいっぱい (♡´ ³`)♡♡♡
瞬時に幸せ気分になっちゃってまぁす



今日は暖かくてメリハリのあるアウターご紹介します ( *ノ∀<*)σ



袖ニットボアジャケット

たっぷりのボアで包みこまれているかの様な暖かさ
丈も長すぎず、短すぎずでボトムを選ばないのも嬉しいですね ╰(*´︶`*)╯♡



なんと袖はリブニット
着膨れしがちなアウターもメリハリコーデが出来ちゃいますね (*'∀'人)



カラー//:グレー、ベージュ




その他にもさまざまなアウター取り揃えておりますので
本格的に雪が降ってくる前に
是非店頭で着心地暖かさ御体感ください

オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr

Latest posts