セットアップでも~

こんにちは

どこにいってもX'masソングが流れていて
あっX'masプレゼント買ってないや~ときずくのですが
すぐ忘れちゃって困ったもんだの
staffさりです



今日はセットアップでも別々にコーデして楽しむのもいい
可愛い子ちゃんご紹介します (*´∀`*)b



組み合わせを考えるのが苦手だったり
いきなりのお誘いにコーデする時間がなかったり

でもセットアップなら時短間違いなし
女性はいろいろ時間がかかっちゃうので嬉しいですよね
Vネックなのでデコルテがキレイに見え
肩まで下げればオフショルにもなっちゃいます
ケーブルニットでシンプルなカラーでも
可愛い~デザインです (♡´ ³`)♡♡♡


別々にコーデしても強く主張してこないので
何にでも合わせる事ができオシャレの幅もぐんぐ~ん









飲み会が多い時期
コーデを楽しんで美味しいお酒飲んじゃいましょ (((o(*>ω<*)o)))


是非店頭で見て、触れて、試着してみて下さいねぇ



Latest posts