サテンブルゾン♫

こんにちは
pixieちなみです

昨日はpixieにもサンタさんからプレゼントが届きましたぁ♥+゜
甘くて美味しいケーキの差し入れ
私は毎年寂しくクリボッチ⬅小声
心にしみました(笑)
嬉しかった~ありがとうございましたぁ

さぁて‼イオンでは抽選会最終日
盛り上がってますよ~♥+゜
抽選券お持ちの方は忘れずにご来店下さいね(๑ ´ ³`)ノ



カタログ掲載商品のサテンブルゾン+゜


胸元には立体感のある刺繍が施されていて
オリジナルのデザインとなってます



刺繍のまわりにはレースが♥+゜
カッコいいイメージのブルゾンも
女性らしく上品に変身~(*´∀`*)b



カラー//:ベージュ、ピンクベージュ

パンツスタイルにはもちろん♪
甘めのスカートと合わせてのコーデも今年流

ぜひお店で羽織ってみて下さいね♥
三連休最終日‼素敵な一日をお過ごしくださぁい
ハッピーX'mas♥+゜

オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr



Latest posts