今年最後の~(*´꒳`*)


今日で2016年ラスト
今年もたくさんの皆さんとお会いできて
とーーーっても充実した毎日でした♥+゜

特にpixie東根店はイオンに移転‼‼
色々とご不便な点なども多く、
ご迷惑をおかけしてしまったり...

でもでも‼
たっくさんの温かいお客様や
マネージャー、マリさん、えりさん、かずえちゃん...
新しいstaffの弘美さん、さりさん
agrの仲間の協力や支えがあって
この一年を過ごすことができました
本当に感謝♥感謝♥感謝♥

来年もこの気持ち、笑顔を忘れないよう‼
お客様の癒しの場になれるよう‼
パワー全開でいきますよ~~~✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。

2017年もagr各店に遊びに来てくれるかな~???
(*´ω`){いいとも~~~と言ってくれる方は
記事の一番下の拍手ボタンをポチっと押していただけると
staff一同来年の励みになりますっ



東根店の初売りセール
明日1月1日am8:00 スタート


★¥2900スペシャルプライスコーナー
☆ANAP福袋
★LIPSERVICE福袋
☆RougeDiamant福袋
店内商品最大60%OFF

そして‼早くも春物が入荷しちゃいましたぁ


あ~可愛い♥可愛すぎるっ♥
一部をチラッと公開(笑)

気になる方はぜひ遊びにいらしてくださいねっ♪

尚、本日31日は20時までの営業となっております‼
新庄店→16時閉店
山形店→16時半閉店
お間違いないようご注意下さい



2017年もどうぞよろしくお願いいたします


pixieちなみ
スポンサーサイト

Latest posts