あけましておめでとうございます😁

2016年もagrグループご利用本当にありがとうございました😌
pixieの移転でまたまた皆様に支えられている事を実感した年になりました😌
ますますありがとうの年になりました❤️










2017年も洋服を通じて癒しの場所を提供して沢山の方が笑顔になってもらえたらなぁーと思います😊
今年はいつものお正月とは違って…元旦からpixie初売り🎍




にも関わらず…pixieスタッフ一同張り切って頑張ってくれました😌🌟
そしてお客様からの差し入れが沢山😆❤️
新年早々アッタカイ気持ちでスタートする事ができました😌🌟
本当にお客様にも、スタッフにも感謝です❤️




今日はpixie営業3日目😁👍
遠くからのお客様💁
帰省したら必ず会いに来てくれるーー😘



井澤fam😍
あんなに小かったミィーちゃん😍すっかりお姉さんになってました🙀
会えて良かったー😆😆😆明日も会えるぅ~❤️😁
お土産までいただきました😌🌟
ケンカしないよ~に皆んなでいただきます❤️
いつもいつもありがとう😆ございます😘



遠く離れても応援してくださる❤️
嬉しいです😁👍



2017年…もそんなアッタカイ気持ちを忘れずにますます楽しいお店にしていきます😌🌟



よろしくお願いしまーす😆🎶



福袋も残りわずか…🌟
私もgetしましたが…当たり😍でした✌️
気になる方はお早めに~😊



明日も沢山の方に会えますよ~に❤️











スポンサーサイト

Latest posts