まだまだお正月🎍



お正月と言えば‼️‼️

福袋

もうget!しましたかぁー🎉

わたしゎRougeDiamantの福袋get!しましたぁー🤗‼️‼️‼️

やっぱり。。。いい‼️

中身は♡♡♡
バラバラなので😆なんとも言えませんが‼️私のは👍花丸でしたぁー🙌



ちなみに♡花柄ガウチョは福袋の♡ニットソーのセットアップの下です♡笑😆👏👏👏
総ゴムで楽チン♡

トップスは別売りでーす😍✨





ファー付きタートルネック💕
あったかくて♡オススメです❤

今年も正月そうそう!ぎっくり首という。。。摩訶不思議な事になってる👏👏👏スタッフ♡マリでしたぁー😭💕💕💕


福袋get!して😍テンションあげてこ🙌🎍

残りわずか!笑♡
一緒に選びましょ🤗
スポンサーサイト

Latest posts