大人スカート🎀


今日の東根は凄い雪
ついに来てしまったか...と外に出るのが嫌々。・゜゜(ノД`)

雪の無い今年のお正月は季節感がなく
お正月モードに浸れずじまいだったので
雪が降って少しホッとしているpixieちなみです

まだまだセールまっただ中‼‼‼
そんな中、新しい商品もドンドン入荷中♥+゜

私が今日オススメするのは~
ミモレ丈フレアスカート



大人可愛い膝下の丈で
少し重みのあるシルエットが
柔らかみのあるラインを出してくれちゃう

ウエストまわりはゴムなので
窮屈な感じは一切なし(*´ω`*)
新年会で美味しいものをたくさん食べても大丈夫(笑)

ハットやベレー帽などを被って
ブーティなどをプラスすれば
オシャレ女子コーデの完成ですっ♥+゜



ウエストのさりげない
クロスリボンもポイント

カラー//:グレー、テラコッタ


ご来店の際はくれぐれも運転にお気をつけ下さいね
お待ちしてま~す♪ヽ(´▽`)/

Latest posts