袖シャギーニット (* ˘ ³˘)cнϋ *˚


こんばんは \(^0^)/
今週は雪マークばかりですね

しかーーーーし
agr各店は天気予報なんてなんのそのっ‼︎‼︎
セール品が二点以上で更に10%OFF
の激アツイベントは今日までとなってます
温かいアウターもお得にGETしちゃって下さい ( •̀ᄇ• ́)ﻭ
各店共にまだ間に合いますよ~♥+゜


本日pixie出勤のさりandちなみ...
blogにあげたい♥お客様に見てもらいたい♥
と思っていたものが見事に合致



二人で大絶賛のこちらっ
袖シャギーニット
ご紹介します (*/∀\*)



定番ロングヒットのシャギーニットと違い
袖部分だけにポイントを凝縮していて
オシャレ感が倍増

袖以外はケーブル編みに
愛され組のコラボで普段とは違う可愛さを
手にいれることができちゃいます(*´罒`*)

丈はお尻が隠れるくらいで使いやすいっ♪
厚手のニットではないのでアウターに響きません



カラー//:ピンク、ホワイト、ブラック、グレー

ぜひ店頭でこの可愛さお確かめください♥+゜

pixieからでしたぁ




オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr





Latest posts