りぼーーーん🎀


最近ハマっているコールドプレスジュース
ダイエットに最適~
ということだったので飛び付いたんですが...
順調に体重が増え続けているpixieちなみです



今日はいちだんと寒い
こうも寒いと着るものはふわもこなものに~♥+゜

店内にはまだ紹介しきれてないものが‼‼

見てくださいっ♪ヽ(´▽`)/
この前リボンプードルニット



インパクトのある大きなリボンが特徴
お腹回りをカバーしてくれますよ~



ふわふわ、もこもこ感がたまらな~い♥+゜

丈は少し短めなのでハイウエストのボトムなどと
合わせてあげればバッチリです♪
短いのはチョット...‼という方は
丈が長めのシンプルロンTを中にインすれば
気にならず着こなしていただけますよ



カラー//:ホワイト、ピンク、ベージュ、ブラック



オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr





Latest posts