シャツワンピ💕


今日は、天気も良くて
雪も溶けそうでうきうきしちゃいますね~
がしーかし、
staffひろみは家の玄関前が日陰になっていて
凍ってたのに気づいていたのですが…
ツルッドテーーンっと
転倒してしまいましたぁ
皆様も足元には十分お気をつけ下さいね



さてさて、
春物
嵐のRougeDiamantから

上品さもあって可愛くにもクールにも着こなせる
シャツワンピースご紹介しますね





首元がスキッパーシャツタイプで首元をスッキリ綺麗に見せてくれます
ベルトを付けて上品に着こなしても、
下にデニムやレギパンを履いてカジュアルな着こなしも出来きますよぉ~♥♥





袖口が七分丈でリボン風になるので、
クールで上品だけど、どこか可愛さがある1枚になってます‼‼♥






まだまだ盛り上がってるファイナルセール
セール品二点以上で二点目半額‼‼
お得に可愛い子ちゃんGETしちゃいましよう

pixie☆ひろみ



オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr



Latest posts