年中使えるっ♥



こんにちは~♪ヽ(´▽`)/
pixieちなみですっ

週末はお休みをいただいて
従姉妹の結婚式に行ってきました
山形と違い雪のない東京は別世界
日中はコートを着ていると暑くて暑くて
GAPに戸惑ってしまいました(笑)

今日の山形は吹雪いたり止んだり...
ご来店の際はじゅうぶん足元にお気をつけください


さて‼‼
前回も大人気だったアシメマキシスカート♥+゜
春色が加わり新たに入荷しましたぁ



ヒラヒラした動きのあるデザインで
女子力が上がるっ

軽くて履き心地のいい素材で
一年を通してお使いいただけます

アシメデザインなので
バランス良く、脚がキレイに見えますよ

トップスをインしてGジャンを羽織ったり
ゆるっとしたニットでこなれ感を出しても
オシャレで可愛いコーデが完成しちゃいます



カラー//:ベージュ、ピンクベージュ、ネイビー

前回買い逃して諦めてしまった方‼‼
ぜひお早めに見に来てくださいねっ





オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr



Latest posts