春シャツ♡


こんばんは
pixieちなみです(σ・∀・)σ ♥

昨日はバレンタイン
私もたまにはキュンキュンした~いということで
久しぶりに映画見に行ってきましたぁ

坂口健太郎君が出てるから~と単純な理由で選んだ
『君と100回目の恋♥』...
キュンキュンどころか号泣しすぎて顔面崩壊
涙活したい方この映画すご~くオススメです


さて余談はこのくらいにして~
本題へいきたいと思いますっ

春シャツ‼‼といったら思い浮かぶのが
爽やかなデニムシャツですよね♥+゜



1つ前の記事にpixieスタッフさりさんがアップした
プリーツスカートと合わせていたシャツ
大人レディーに仕上がるキレイめデニムシャツなんです+゜



袖とサイドに刺繍がほどこされていて
華やかで上品な1枚になっています

ボタンが見えないような作りになっているので
カジュアルダウンしすぎず女性らしいデザインに

シンプルに白いデニムだったり
カッコよくデニムonデニム、柄物のボトムスなどと
さまざまなコーデを楽しめるのが嬉しいポイント♪
私もめちゃくちゃ愛用してますっ‹‹\(*´◇`* )/››‹‹\(  *)/››‹‹\( *´◇`*)/››

普通のデニムシャツより
アクセントのあるオシャレアイテム♥
ぜひ店頭でご覧くださ~い


オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr

Latest posts