お得なラストスパート♥+゜


こんにちは
pixieちなみです«٩(*´∀`*)۶»

この前新しいネイルにかえてきました



前回とは正反対のピンクに♥+゜
少しずつ春先取り楽しんでます

でも今日は朝から雪がパラパラ...
まだまだ暖かくなりそうにないですね

agrグループでは今月末まで
2BUY☆50%OFFイベント
どどーーーんと開催中です

セール品2点以上お買い上げで
ぜ~んぶ半額になっちゃう
スペシャル企画なんですっ

そんなお得なアイテムだけを使ったコーデのご紹介

編み上げニット×花柄スカート



明るい色同士の組み合わせで
ふんわりコーデの出来上がりっ♥
流行りの編み上げニットとスタイルがよく見える
花柄ハイウエストスカートは
春まで使える万能アイテムですよ~♪ヽ(´▽`)/

アンゴラニット×タックパンツ



このアンゴラニットは大小のパールが
散りばめられていてとっても可愛い~
広がりすぎないボリュームスリーブで
程よいユルッと感がオシャレっ
合わせやすいモノトーンチェック柄の
タックパンツを合わせて女子力上げちゃって下さい

カジュアル好きな方は~
スウェット×フリンジデニム



異素材デザインのスウェットトップスは
柔らか素材で着心地も良く
使い回し抜群です *˙︶˙*)ノ""~♡

プラスであったかカーディガンを
羽織るのもGood
アウターがいらなくなるこれから
大活躍してくれること間違いなし♥+゜



スペシャルイベントはあと9日‼‼
ラストスパートですよぉ

一緒に掘り出し物見つけちゃいましょ❤️




オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr




Latest posts