Set Up♥+゜


今日は3月3日♥ひなまつり

agrグループからオシャレ大好き女子のみなさんに
素敵なプ・レ・ゼ・ン・ト



なんと‼本日限定で‼ポイント3倍
ぜひお得に春物GETしちゃってくださいねぇ~♪

超可愛い~♥
裾レースアイテム



トップス、ワイドパンツ共に大好評です♪ヽ(´▽`)/

スカラップ切り替えで裾部分だけのレースが
なんともオシャレ~♥+゜



トップスはバックがレースアップになっていて
後ろ姿まで可愛い仕上がりにっ

暖かくなってからもじゃんじゃん
着ていただける1枚です



ワイドパンツはウエストがゴムなので
とーっても楽チンなんですよぉ((*つ∀`))

シルエットがキレイすぎるっ♥
上品ですがラフなスタイリングが楽しめます



カラー//:ブラック、ホワイト、ベージュ

上下別売りですがほんっとに可愛いので
両方GETをオススメします

pixie☆★ちなみ




オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr





Latest posts