今年の春はピンクをひと匙🌸💕

もう雪
かんべん~~(°▽°)



まだまだなごりゆきが降っている新庄でありますっ



まだ春は少し先かな~?と思ってしまいますが、

そんなことはございませんっ!!!!



3月中旬にさしかかる今


春を少しずつコーディネートにとりいれましょっ


今年の春

注目カラーのピンクをひと匙いれただけで


コーディネートはもう春模様




ピンクアイテム

どのブランドでもたくさんでておりますっ


1アイテムは持っておきたいですね

ピンクが苦手なかたも!
とりいれやすいくすみピンクが多いので

是非是非チャレンジしてみてくださいね





デニムとも相性はバッチリ





ピンクのスカートは
ラフにパーカーに合わせてカジュアルにも着こなせますよ~


春ピンクお見逃しなく~


agr☆カズエ


オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr




Latest posts