花柄シャツガウン♫


こんにちは~
pixieちなみです

phase山形店pixie東根店
春休み2buy10%OFFイベント
本日最終日となっております

週末は新商品も入荷♥+゜
みなさ~んお得にGETしちゃって下さいね(*´ω`*)



こんな小花柄シフォンガウン
探していた方必見で~すっ



歩くたびにヒラヒラッと動きがでるので
とにかくシルエットがキレイ

シフォン素材なので軽やかで春らしく
更にふんわり感があって可愛さもあり



セットになっている細ヒモベルトは後ろで結ぶのもよし
前でゆるっと結んでこなれ感を出すのもよし



普通に羽織るよりも更に女性らしさがでますよ~♥♥♥

ボタンを全部止めて着こなすのもまた可愛い



他カラーはホワイトもありますよぉ

ロングガウンはコーデが地味な時も
さらっと羽織ればおしゃれに決まる便利なアイテム♪

ぜひこの春お試しあれ~♥+゜



オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr

Latest posts