大ぶりアクセ★


今日は朝から暖かくポカポカ
そして新庄店マリさんのブログを見て
心もポカポカになりました♡♡♡
pixieちなみです(*´ー`*)♫


イオン東根店、セリアさん☆★
本日リニューアルOPEN!!!!
お店の広さが倍になり品揃えも豊富にっ
お越しの際はぜひpixieにも遊びにいらしてくださいね~♥+゜


少し前にピアスをご紹介しましたが...
その時にチラッとお話したイヤリング‼‼
かっわいいのが入荷してますよ~ぉ



2017年春夏のアクセサリートレンドは
存在感たっぷりで、ボリュームのあるビッグモチーフ

大きめのものにすると顔周りが一気に華やかに変身して
小顔に見える嬉しい効果もあります



重そうに見えますがすごく軽いので
長時間付けていても耳が痛くならないっ

シンプルコーデにこなれ感を
カジュアルコーデには上品さをプラス
お呼ばれコーデは遊び心を

ピアスの穴があいていなくても
流行りのオシャレ‼‼
おもいっきり楽しんじゃいましょーっ♥+゜

もちろん♪ピアスの穴があいてる方も
イヤリングおすすめですよ~ヽ(´▽`)/




オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr



Latest posts