デニムワイドパンツ👖❤️


お天気に恵まれ。。。。

お花見日和🌸!


県内続々開花してきて。。。

今月いっぱいお花見が楽しめそうですね



昨日から始まりましたGW fair


こちらも見逃せないっ
お得なイベント盛りだくさんですよ~~



コーディネートでお買い物していただくと

ポイント2倍もらえちゃう

GWコーデをゲットして

ポイントもたっぷりもらっちゃいましょ

コーデお悩みの方

GWはオシャレにトレンドの
デニムワイドパンツはいかが?!?!





こちら

スリットデザインになっていて!
ひとくせあるのでとってもオシャレ





フロント部分は切り込みがはいっており、
細ベルトもSETとなっております




インスタイルがますますオシャレに楽しめますよ~~(о´∀`о)



カラーは、インディゴライトブルーの2パターン






普通のデニムに飽きちゃった


なんて方にはとってもオススメ


履くだけで今年っぽいコーデできちゃいます

人気商品ですので

お早めにチェックしてみてくださいね



agr☆カズエ



オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr



Latest posts