お得な(*´∇`*)❤


こんばんは♪ヽ(´▽`)/

GW連休に入ってる方も多いと思いますが

皆さんGWの予定は決まりましたかー
どこかへ行く行ってきた話が聞きたい話したい病のPhaseえりです♪ヽ(´▽`)/


前記事でもご紹介した通り
今年の春夏は
シャツブーム



↑いろんな着方が楽しめる
こーんなシャツも入荷してますっ

ウェストのリボンも取り外し可能で
インしてもゆったりオーバーサイズで着てもオッケー



オシャレな柄ストールもSETで
ついてきちゃうんです



カラーは
わたしが着てるホワイトと、ベージュとブラックの3色



GWは始まったばかり

agrグループまだまだGW Fair開催中です



皆様のGWを最高の思い出に
お役立ちできたらなと思います

ぜひぜひ
お得な期間をお見逃しなく~



オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr

Latest posts