困った時は

いよいよ!!3連休のはじまりぃー♡

3連休と言わず。。。5連休?9連休しちゃってる方もいらっしゃるのでは??笑

みなさん🤗素敵な連休お過ごしですかぁー🌸🌸🌸

お出かけの予定は???笑
もうお決まりですか??😆

じゃー♡
お出かけコーデは???🙃
ん?まだ?悩んでる???笑🙃


お出かけコーデに😖困った時の😊💨💨
ブランドカタログ😊👏👏👏👏



カタログまんまコーデや♡
真似っこコーデ🤗👏👏👏

agrグループで提案しちゃいます🤗



トップスは3色♡



大人気♡大人Vネックトップス♡





カラバリ豊富♡



まだまだ♡
コーデのヒントはカタログに😍👏👏

ぜひ♡お近くのagrグループで🤗
カタログ頂いてくださいね😊❤

そして💕
本日からの3日間😆👍


ぜひ!ご利用ください😆👏👏👏

とびっきり💅🏻かわいくして😘
素敵なGWにしましょーね😊❤❤❤

みなさんのかわいい😍を応援したいと思います♡♡♡


オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr

staff♡マリ



Latest posts