デニムが好きーっ♡


昨日、新庄店から荷物が届いたんですが…
段ボールにこんなクイズがーーー笑

答えが全くわかりません( ;∀;)💦

みなさんわかりますかぁ???
マリさん、和恵ちゃん
答え合わせお願いします❤️笑

さて…本題にっ★☆
人気が止まらないワイドパンツ
なかでも『デニムワイドパンツ』
太めのゆるっとしたシルエットで
リラックス感のあるスタイルになるところが魅力的♥+゜

お店でも入荷するたび大人気
また新しいタイプの商品が入荷しましたぁ♪



前回のものはガッツリ深めのスリットが入っていましたが
これはちょうど良い感じのスリットです



定番のシンプルなコーデも
ワイドシルエットになるだけで旬顔にっ



オフショルと合わせれば抜け感のある大人スタイルに
シャツと合わせればキレイめ、Tシャツと合わせればカジュアルに
合わせるトップスで色々楽しめますねっ(*´ω`*)



カラー//:ライトブルー、ブルー

動きやすくて子連れママにもオススメです
気になる方はお早めに~ヽ(´▽`)/♥♥♥

pixie♡ちなみ

オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr

Latest posts