おひさしぶりの♥



店内一気に新しい商品が増えてどれから紹介しようか
ニヤニヤしながら悩んでるpixieちなみです


すっきりとした印象のテーパードパンツ‼‼
ワイドパンツなど広がりのあるアイテムの入荷が多かった最近...
この形お探しだった方も多いのではないでしょうか~♡*´ω`)ノ



裾に向けて細くなるシルエットなので
脚長だけではなく着やせ効果も狙えちゃいます♥+゜



ウエストまわりはゴムで楽なのに
お腹まわりはキュッとスッキリ見え

ゆったり感ときちんと感を両立させてくれるので
バランスもとれてオシャレさんには必須ですよぉ

オフィスにもデイリーにも大活躍な優れモノ
上品キレイめなコーデにしたいときはとりあえず
これをチョイスしておけば間違いナシですっ



カラー//:ベージュ、ピンク



オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr

Latest posts