ふんわり可愛い♥


今日から6月突入
1年の半分...早くも折り返し地点ですね

今日はイオン東根店内に置いている
pixieのボディ達を一斉チェンジしましたぁ
後ほど写真アップしますのでお楽しみに~(○´3`)ノ



pixieスタッフみんなで「きゃわい~~~ぃ」と
テンションが上がった刺繍ブラウス♥+゜



主張しすぎない刺繍で上品
女性らしいスカートに合わせると甘いコーデに

デニムに合わせればカジュアルダウンもできて
甘さを抑えて着こなせますよ~



そのままクルーネックで着る他に...
デコルテ全開のオフショルにしたり♥



今流行りのワンショルにしたり♥

その日のコーデに合わせてアレンジ可能ですっ



ふわっと感のあるフリルが胸元や二の腕をカバー♪
気になる部分を隠しつつオシャレを楽しめるって
最高じゃないですかぁ~~~

ぜひ店頭でご覧くださいねぇ(∩´ω`∩)☆★


pixieちなみ



オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr


Latest posts