セットアップ(,,> <,,)‼❤


こんばんは♪ヽ(´▽`)/
フェイズえりです


今日は土曜日
皆さんいかがお過ごしですかー

最近お仕事や、大学のパーティに使いたいと
ドレスワンピをお探しの方が多かったので


ワンピやセットアップ入荷してます





レース使いがとっても珍しい


セットアップ




タイトめですが総レースなので身体のラインが気になりません





肩部分の透け感肌見せ





しかもトップスとスカートの裾がスカラップになってるんですよー(≧▽≦)


誰よりも可愛く目立っちゃう


カラーはホワイト、サックス、ブラックの3色です






お客様にいただいた差し入れですが(≧▽≦)

ブログにアップするね~なーんて言っておきながら
お腹空きすぎて写メ撮る前にバクリ(笑)




大沼のクリームパン美味しかったーーー

これから夏なのに、わたしの食欲の秋はオールシーズン
まだまだ続く~。。

Kチャンありがとー





オンラインショップもチェックっ☆
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
↓↓↓↓↓↓↓↓
http://agr.fashionstore.jp
💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋💋
agrインスタも要チェック!!!
ID:
新庄店AVANT GARDE REVERB→
http://instagram.com/AVANTGARDEREVERB
山形店Phase→
http://instagram.com/Phase.agr
東根店pixie→
http://instagram.com/pixie.agr

Latest posts